« 疲れる〜 | トップページ | セットヒザ(笑) »

2011年5月 1日 (日)

ただいまの海は罰ゲーム系?

コンクリートジャングル(※東京)での用事を終え、無事島に戻ってきた。
なんか疲れちゃってだるかったんだけど、せっかくの休みなので夕方の上げ潮に海に行ってみた。

メンバーはオレ、ジーラ、ボーサマ(BB),そしてジーラの弟。
ジーラの弟は酒飲んで海に入り、ゲロ吐いてソッコーで上がった。ダメ人間だ。

波は見ての通り「ダメ波」新記録を達成!?マジでダメだった。どれくらいダメだったかと言うと、ジーラの弟くらいダメだったからかなりダメだ。その上オンショアの爆風により雨粒が弾丸のように飛んできて目も開けてられない。何の罰ゲームですかコレ?系の波。動画の方もカメラアングルが動いてしまったせいでほとんど撮れてなかった。

そうそう、ボーサマは午前中新島でACCOプロのレッスンを受けてきた。波はしょぼかったみたいだけど、いろいろとタメになることが多くて有意義なレッスンだったようだ。オレも誰かのレッスンを受けたらもう少し上手くなるかな〜?

P1100083

話は変わって、先日注文した「TEAM SHIKINEJIMA ステッカー」が今日届いた。当たり前なんだけど予想通りの出来上がり!!ん〜いいんじゃない!?今日はボードが濡れてるので明日にでも貼ろうかな?

|

« 疲れる〜 | トップページ | セットヒザ(笑) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39825739

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまの海は罰ゲーム系?:

« 疲れる〜 | トップページ | セットヒザ(笑) »