« ヘタレじゃない | トップページ | 期待外れの台風2号 »

2011年5月27日 (金)

びっくうえ~ぶ?

P1020524

今日は北東の風が強く吹いてサイズダウン&ぐちゃぐちゃ。

だけど夕方職場の長が「すげーよ!ぐちゃぐちゃのびっくうえ~ぶだよ!!」なんて言うもんだから、こりゃ大変、サイズアップしてきたか!?と思いきや、いざ見てみると・・・

Img_2656

確かにぐちゃぐちゃではあるけど全然でかくないし、全然すごくない(-ε-)
「びっくうえ~ぶ」の時点でちょっとうさん臭いなとは思ってたんだけど、やはりサーファーじゃない人からの情報は当てにならないな。

明日は式根島で「式根島アクアスロン大会」が開催される。台風や低気圧の接近により絶望的かと思われたが、なんだか明日できちゃいそう。ただ雨がな~。海のうねりもちょっと心配・・・。どんどん近づいてくる台風、大会はなんとかできたとして、選手たちは帰れるのか!?むぅ・・・

*

今朝の犬。

P1020517

P1020521

あり?また犬じゃないのが混じってましたか?

|

« ヘタレじゃない | トップページ | 期待外れの台風2号 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

そういうわけですか。

投稿: yojibay | 2011年5月29日 (日) 19時08分

昨日はありがとうございました。
分かっていますが・・・自分たちが誰に雇われているのか、役所に雇われてるのか、H-Bo氏に雇われてるのか、社会人になってもそれすら分からない上に、人数合わせの多国籍軍、それが彼らの現状です。ワタクシ、もうイヤです。悪い奴らじゃないですが・・・

投稿: Kamashita | 2011年5月29日 (日) 17時58分

お疲れ様!
今日は日記に厳しい事を書いてしまいました。
サーファーであるKamashitaくんが良く言い聞かせて、来年はお願いします。
実践できれば300人参加しても大丈夫です。

万全な体制でも事故は起きます。
そこまでの体制もできていない。毎年、ドキドキです。

投稿: yojibay | 2011年5月28日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40159880

この記事へのトラックバック一覧です: びっくうえ~ぶ?:

« ヘタレじゃない | トップページ | 期待外れの台風2号 »