« 北東の風、もう少し | トップページ | 朝イチ行った »

2011年5月24日 (火)

雨、激寒!サイズアップ!!

Img_2624

今日は朝から冷たい雨。ホントに寒かった!!一度暖かくなってからのこの寒さはこたえるな〜。学校に向う子供たちも寒そう。

Img_2625

この雨じゃ散歩って言ってもここぐらいしか行けないね。ここなら(オレには)雨は当らない。

Img_2627

ま、この人はどうせすぐ外に出ちゃうんだけど・・・。

Img_2630_2

この雨と寒さをもたらしている低気圧の影響で、朝から波が出始めた!!
サイズはセットでムネくらい。

Img_2634

Img_26401

昼頃が一番でかかったかな?セットはアタマオーバーだった。

そして夕方はど干潮、低気圧も抜け波も落ち着いてコシ〜ムネ、セットでカタくらい。久しぶりの波らしい波だし、仕事が終わってからもちろん行ったんだけど、今日は用事があったので短時間。

時間がないから焦って変な波ばかりに手を出しちゃってるな〜。ホントはもう少しいい波も来てたんだけどね〜。オフショア強すぎて板が下りにくかったのも敗因の一つかも。ちくしょー明日こそ!!明日は朝イチ行っちゃいますか!?

|

« 北東の風、もう少し | トップページ | 朝イチ行った »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40108766

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、激寒!サイズアップ!!:

« 北東の風、もう少し | トップページ | 朝イチ行った »