« ボールとジャリ | トップページ | 休日は何でこんなに早く過ぎる? »

2011年5月13日 (金)

低気圧一過

台風ならぬ低気圧一過により今日は3日ぶりのいい天気。その分西風ビュービューだけど、洗濯物はよく乾くし、やっぱり青空は気持ちい~!!

P1100128

P11001291

波の方はうねり自体はあるものの、強風によりぐっちゃぐちゃ、テイクオフしても走るスペースない感じ。やっぱりか!?早起きしなくてよかったよ。

夕方にかすかな期待を抱いて今日もフル装備で出勤するも、やっぱり夕方はどフラット。ちくしょー台風1号の波に乗りそこなった~_| ̄|○

*

今朝のハナジャリ。

P11001361

今日も遅刻気味だけどジャリ登場!!そしてやっぱりボールで遊ぶ。

P11001351

ボールはどこだ?

P11001371

噛まれて噛まれてボールはもうぺこぺこです。

|

« ボールとジャリ | トップページ | 休日は何でこんなに早く過ぎる? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39972310

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧一過:

« ボールとジャリ | トップページ | 休日は何でこんなに早く過ぎる? »