« iPhone4+Bluetoothキーボードで議事録作成? | トップページ | 雨 »

2011年5月10日 (火)

濃霧

P1100091

今日は西風爆風なのになぜか濃~い霧に包まれていた式根島。普通霧って風がない日に出るものだよね?これも台風1号の影響なのか?

P1100092

波の方もうねりはあるけど割れづらく何とも中途半端な感じだった。

*

今朝のハナジャリ。

P1100095

二人ともおしり向けててごめんなさい。

P1100097

霧の中の犬。

スルドイ人なら気付いてるかもしれないけど、昨日からiPhoneのカメラじゃなくてちゃんとしたデジカメ(Panasonic DNC-FZ5)で撮影している。やっぱり携帯のカメラだと画像のクリアさとか色の鮮やかさとかが納得いかない。iPhone4のカメラは比較的画質がいいって言われてるけど、やっぱり本物のカメラには遠く及ばないね。

|

« iPhone4+Bluetoothキーボードで議事録作成? | トップページ | 雨 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

了解いたしましたpaperbearing

投稿: Kamashita | 2011年5月10日 (火) 23時36分

お久しぶりですtulip
お元気そうですねwink

こちらも元気に毎日走り回ってますdashdash

奥様のアドレス変わったようですね 私も変わったのでひとまず
こちらにメールくれるようお伝え下さい

伝えたいことがありますと…(o^∀^o)

投稿: のんちゃん横浜 | 2011年5月10日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39934500

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧:

« iPhone4+Bluetoothキーボードで議事録作成? | トップページ | 雨 »