« モモ〜コシ | トップページ | 半袖Tシャツ&トランクス&サンダル »

2011年5月 7日 (土)

ど干潮サーフィン

Img_2508

低気圧の通過により午後からサイズアップしてきたのはいいけれど、これ以上ないくらいど干潮の式根島。だけどどうしても入りたいな〜と思いながら見ていたら・・・なんかコレ、ど浅いけどいけそうじゃね?

ジーラも同じように思ってたらしく、一緒にど干潮の海へGO!!

だけどいざ入ってみたら見た目ほど岩もやばくなく、ってかここ最近じゃ一番まともな波だったかも。ただオフショアが強すぎて目潰し&板が落ちにくかった。

明日は西風が強くなるのでサイズダウン傾向だろうけど、朝の内は潮も上げてるしできるんじゃない?さ、明日に備えて早く寝よ寝よ。

*

Img_2509

犬。

|

« モモ〜コシ | トップページ | 半袖Tシャツ&トランクス&サンダル »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39901221

この記事へのトラックバック一覧です: ど干潮サーフィン:

« モモ〜コシ | トップページ | 半袖Tシャツ&トランクス&サンダル »