« 朝イチ行った | トップページ | びっくうえ~ぶ? »

2011年5月26日 (木)

ヘタレじゃない

オレはヘタレじゃない、ヘタレじゃないんだーーー!!
そんなわけで、今朝は5:10なんてセコイ時間じゃなく、深夜の4:30に起床。よく起きれたな。スゴイぞオレ!!

で、前日用意しておいた菓子パンをかじりながら海に行くと・・・

Img_2652

うそぉ~ん!?波消えてますやん!!

正確に言うとコシ程度の波はあったんだけど、風が入ってしまって面はガタガタ、見るからにパワーがなさそうで、眠さを押してまで入る気がしなかった。
そんなわけでノーサーフ&二度寝・・・_| ̄|○

そして日中、釜の下を通りかかったら、見知らぬサーファーが3名ほど海に。

Img_2653

Img_2654

う~んよく見えない(汗)iPhoneのズームじゃこれが限界sweat01新島ローカルじゃなさそうだし・・・観光客かな?どちら様!?

今後のオレのスケジュール、明後日・28日がアクアスロン大会、29日がゴミ一斉清掃、30日からは出張の予定なんだけど、その全てを吹き飛ばす勢いで台風2号が迫っていますがどうしましょう?全て中止になって波がある・・・それはそれで素敵かも?

|

« 朝イチ行った | トップページ | びっくうえ~ぶ? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/40141674

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレじゃない:

« 朝イチ行った | トップページ | びっくうえ~ぶ? »