« ただいまの海は罰ゲーム系? | トップページ | 新島遠征 »

2011年5月 2日 (月)

セットヒザ(笑)

Img_2452

突然だけど、5月4日に新島で行なわれる「震災復興チャリティーサーフコンテスト in 新島」にエントリーさせてもらうことになった。今回はあくまでチャリティーが目的なんだけど、大会なんて初めて出るオレは正直今からもうドキドキsweat01緊張のあまり撃沈するのか、それとも式根島魂を見せるのか、オレの勝負強さ(または小心さ)が試される。がんばれオレ!!

そんなわけで今日もスーパーしょぼい波にもかかわらず、練習のため夕方ノリと海へ。だけど今日はマジでしょぼすぎた。ほぼパドルの練習_| ̄|○
今日は観光客の若造が大勢うろうろしててパクられそうなのでビデオ撮影はしなかった(いつもその辺に放置して撮影)。しても乗れてなかったけど_| ̄|○

明日は昼前から新島に練習に行く予定。波はどうだろう?混んでるのかな?少しくらい波が悪くてもいいから空いてるところで入りたいな〜。

*

今日の犬。

Img_2453

散歩中テントウ虫ちゃんにたかられたり

Img_2456

朝日が眩しくてこんな顔になっちゃったり

Img_2458

今朝はジャリが欠席だったのでひとりでトボトボ散歩

Img_2459

トボトボな足跡。

|

« ただいまの海は罰ゲーム系? | トップページ | 新島遠征 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

チミは忙しいし大会に出ないんだから明日は大人しく仕事してなさい。今度連れてってやるからbleah

投稿: Kamashita | 2011年5月 2日 (月) 23時06分

ん・・・新島行く・・・聞いてません!

投稿: Mr-J | 2011年5月 2日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39833085

この記事へのトラックバック一覧です: セットヒザ(笑):

« ただいまの海は罰ゲーム系? | トップページ | 新島遠征 »