« 波消えた | トップページ | 一輪の花 »

2011年4月18日 (月)

twitterデビュー

今日も北東の風が強く吹いた。
昨日twitterでは新島ローカルが「北東の時は式根じゃね?」的につぶやいてたけど、残念ながら今回は波が出なかった。明日の朝はあると思うんだけどな〜。

Img_2353

写真は今朝の朝。波がない様子と今日の犬を一枚の写真に集約してみようと思ったんだけど・・・なぜか波があるように撮れてしまった。しかもかなり良さげに?イッツ・フォト・マジック!?

あ、ちなみにオレ、twitterも「kamashita」の名前でやってます。やり始めました。やっと使い方の5%くらいが分かってきて、自分がつぶやくことと、誰かに返信することだけはできるようになりましたが、RTとかはイマイチよく分かってません(汗)。リアルな自分と同じで口数少なめ、あまり邪魔にはならないと思いますので、よろしければ絡んでやって下さい。

*

Img_2357

浜辺ではトベラの花が咲き始めた。この花が咲くと金木犀のような爽やかな香りが辺り一面にほんのりと広がる。金木犀と言うと便所の芳香剤を思い浮かべる人も多いと思うけど、あんなにあくどい香りではなく、もう少し青臭くて気品のある清楚な香りだ。まあオレは便所の芳香剤の匂いも嫌いじゃないけど。

|

« 波消えた | トップページ | 一輪の花 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39656246

この記事へのトラックバック一覧です: twitterデビュー:

« 波消えた | トップページ | 一輪の花 »