« オンショア〜 | トップページ | 動画 »

2011年4月28日 (木)

TEAM SHIKINEJIMA ステッカー

Img_2441

Img_2442

今朝はオンショアジャンクでぐっちゃぐちゃ。

夕方には少し落ち着くと思ったんだけど、西風爆風で落ち着くどころかなくなってしまった。落ち着きすぎだよ・・・_| ̄|○

だけどどうしても海に入りたくて、「波どうだ?」「こりゃ頑張ってもムリだ」「でも入る」ってな具合で、結局夕方ジーラと二人で入った。波は最悪・・・でもつまらなかったかと言うと、実はけっこう楽しかったかも。いつものごとく動画も撮ったんだけど、仕事の呼び出しがあって編集する余裕なし。ほぼテイクオフのみの動画だろうけど、せっかく撮ったことだし明日あたりアップしようかな?

*

先日「TEAM SHIKINEJIMA」ステッカーを作成&注文した。朝のハナジャリ朝会の時にジーラにそのことを話したら、ジーラが「お前kamashitaでずるいよな。オレがkamashitaでお前がジーラでもいいのに」と言い出した。イヤイヤジーラ君、確かにお前も釜下の常連メンバーだからkamashitaを名乗ってもいいけど、オレがジーラはないだろ(※ジーラ=猿のこと)。

そんなわけでこれが「TEAM SHIKINEJIMA」ステッカー・バージョン1。

Ksr_logo_legacy

はじめてなので無難な感じにまとめてみましたがいかがでしょうか?横幅約15cm、カラーバリエーションは画像の黒のほか赤、白の3色。ネットで安い店を探しまくり、1枚たったの300円(送料込)で作ることができた。この値段ならまあまあでしょ?KSR(S)はもちろんKamashita Surf Rider(s)の略。その辺ジーラが「ずるい」と感じたところかも。しょーがねえから今度はジーラステッカーも作ってやろうか?もちろん予算はお前持ちだけどな。

Img_0358

↑貼ってみたところの想像図(※フォトショップ合成)。

ステッカー屋さんから「今日発送した」とのメールが来てたので、近日中には届きそう。でも熊本県からなんだよな・・・いつ届くんだろ?

|

« オンショア〜 | トップページ | 動画 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39784688

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM SHIKINEJIMA ステッカー:

« オンショア〜 | トップページ | 動画 »