« 夕方 激☆小波サーフ | トップページ | あなたをキレイに四等分にしてみったー »

2011年4月22日 (金)

頼む、夢だと言ってくれ

夕べはハナと一緒に寝たんだけど、朝起きたら大変なことが!!
起きて布団をめくるとそこには・・・

Img_2398

ん?なんだコレ?

Img_2399

ギャーーーーー(lll゚Д゚)!!!!!!!

粉々になってるのは、ベッド on ウンコ on オレになってたというのか!?

オレは一晩コイツと添い寝してたのか!?

夢だ、これは悪夢に違いない!?頼む、これは夢だと言ってくれ~!!

*

さて、気をとりなおして今日の波情報。

Img_2400

Img_2401

相変わらずの小波です。
昨日の夕方と同じくらいのヒザサイズ。風が弱かったので面はそこそこキレイだったけど。

*

Img_2391

Img_2394

奥さんのアイディアで、使わないサーフボードを天井の梁に置いてみた。この地震が多い時期に怖いもの知らずのディスプレイ。でも一応フィンを梁にかませてあるのでそう簡単には落下することはない(と思っておく)。

|

« 夕方 激☆小波サーフ | トップページ | あなたをキレイに四等分にしてみったー »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39706661

この記事へのトラックバック一覧です: 頼む、夢だと言ってくれ:

« 夕方 激☆小波サーフ | トップページ | あなたをキレイに四等分にしてみったー »