« twitterデビュー | トップページ | Run! Hana Run!! »

2011年4月19日 (火)

一輪の花

Img_2361_2

珍しくオレの予想が当たり、今朝はコシ、たま~にムネくらいの波が出た。朝の時点ですでに西風が強かったので面・ブレイク共にイマイチで、夕方には風に消されてなくなってしまった。ここのところ波があまり長く続かないことが多い。もしも休みの日に波があったら・・・迷わず海に直行すべし!!でないと貴重なチャンスを逃しちゃうかも?

*

Img_2364

写真の花は今朝の散歩中に釜の下の砂浜で見つけた。元々は人がどこかに植えたものなんだろうけど、種が飛んだのか一輪だけこんなところに咲いていた。荒れた岩場にひとりぼっち、小さい葉っぱも細い茎も、逆に逞しさを感じさせる。小ぶりだけど、花壇で見るよりずっとキレイだ。

*

今日の犬。

Img_2362_2

|

« twitterデビュー | トップページ | Run! Hana Run!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39670392

この記事へのトラックバック一覧です: 一輪の花:

« twitterデビュー | トップページ | Run! Hana Run!! »