« OCEAN BLUE DAY 式根島 | トップページ | 今日もノーサーフ »

2011年4月25日 (月)

「飛び出せ!科学くん」撮影

Img_2411

西風が強くて良い波じゃないけど、セットはムネ~カタくらいあってここしばらくでは一番乗れそうな波。天気もよかったし入りたかったな~(;´д`)
夕方はど干潮で今日もノーサーフ_| ̄|○潮回り悪すぎ。

Img_2407

第2。

Img_2410

第3。こちらセットはアタマオーバー(どダンパーだけど)。

Img_2413

桟橋から見た第3の波。

お願いだからそろそろ入らせて(>_<)

*

Img_2402_2

車を止めてる空地の木に藤の花が満開に咲いた。グレープ風味のいい香り♪

*

今日、式根島でTBS「飛び出せ!科学くん」の撮影が行なわれていた。

Img_2416

Img_2417

後から分かったんだけど、下の写真で浴衣を着てるのがガレッジセールの川ちゃん。なんで分かったかというと、仕事帰りの道で会ったから。残念ながらしょこたんは来てないみたい。放送日等決まったら追ってお知らせします。

|

« OCEAN BLUE DAY 式根島 | トップページ | 今日もノーサーフ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39745408

この記事へのトラックバック一覧です: 「飛び出せ!科学くん」撮影:

« OCEAN BLUE DAY 式根島 | トップページ | 今日もノーサーフ »