« ファミリー☆インライン | トップページ | 頼む、夢だと言ってくれ »

2011年4月21日 (木)

夕方 激☆小波サーフ

限りなくフラットに近い小波だったけど、今日はどうしても入りたかった。小さくてもレトロツインならいけるでしょ?そんなわけで同僚のノリと二人、仕事が終わった夕方の海へGO!!

※動画が音が切れたりしておかしかったので手直ししました。

どうですかーーー!?オレのレトロツインでのライディング!?

・・・って乗れなかった_| ̄|○

イヤ、乗れるには乗れたけど曲がれなかった_| ̄|○

以前レトロツインによく乗ってた時、メインに使ってたのは6'0のショートだった。レトロツインは5'10、今メインに乗ってるのは5'8のショート・・・レトロとショートの逆転現象!?マジで曲がれないんですけど?

今日は3mmフルで入ってみたけど、最初は少し冷たく感じたけど慣れたら全然OKだった。これからは風がない日はもう3mmで大丈夫そう。

|

« ファミリー☆インライン | トップページ | 頼む、夢だと言ってくれ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39701723

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方 激☆小波サーフ:

« ファミリー☆インライン | トップページ | 頼む、夢だと言ってくれ »