« ジーラの呪い | トップページ | 足首が・・・(涙) »

2011年4月14日 (木)

OCEAN BLUE DAY

Obd

GO波乗り/追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』 海に向かってサーファー全員で黙とうを! 4月24日(日)

4月24日(日)午後2時46分、全てのサーファーは心を一つにして一日も早い被災者の生活再建と被災地の復興が進むことを心から願い、一分間の黙祷を捧げようというもの。

やろう!!式根島でも!!

国や人種など関係なく全てのサーファーが一つになる・・・ハワイやカリフォルニア、オーストラリアetc...日本だったら湘南、千葉、新島etc...本当にサーファーが一つになるために、そういったメジャーな地域だけじゃなくて、式根島のような小さくて無名な地域こそが存在意義を示す時だ。

Screenshot00

式根島は小さくて無名だ。だけどこうして見れば(見えないけど)世界の中心にある。世界の中心の小さな島から被災地へ、そして世界中の問題を抱えている全ての人々へ祈りを捧げよう!!求む、参加者!!

*

夕方ジーラ家と一緒にインラインの練習(ってか遊び?)をした。続きは動画で。

痛いけど・・・そんなことより仕事着が(涙)

Img_2276

ダメなパパちゃん♥

夕食はジーラ家でご馳走になりました。ジーラ奥さんありがとう♥

|

« ジーラの呪い | トップページ | 足首が・・・(涙) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39606597

この記事へのトラックバック一覧です: OCEAN BLUE DAY:

« ジーラの呪い | トップページ | 足首が・・・(涙) »