« Recovery Saturday | トップページ | 仕事復帰 »

2011年3月 6日 (日)

Repair Sunday

昨日は病み上がりにもかかわらず張り切りすぎちゃったようで、今日はなんだかちょっとお疲れモード。喉にも少し違和感があるし、明日からは仕事に復帰なのでのんびりすることにした。

だけどジーラがまた板をクラッシュしたのでそいつだけは直してやらないと・・・。

Img_1685

一番酷かったのがこのノーズ。ぐしゃぐしゃで修正不能だったので、先端約2cmをカットして再コーティング。これにより全長が6'0から5'11相当に。

Img_1684

この板エポキシだから修理がめんどくさいんだよな~。ポリなら数時間で樹脂が硬化するのに、丸々1日待たないといけない。で、一応修理は終わったんだけど、ボトムがあまりにも傷だらけで汚かったので、傷隠しにスプレーでペインティングもサービス。どうだジーラ?カッコよくなっただろ?まるでプロの板みたいじゃん。

Img_1686

今日の波。朝の内はヒザ~モモくらいでがんばればできそうだったけど、午後には西風が強くなってTHE END。

Img_1683

Jira's Junior Ride a Dog. Garurururu.......

|

« Recovery Saturday | トップページ | 仕事復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39131951

この記事へのトラックバック一覧です: Repair Sunday:

« Recovery Saturday | トップページ | 仕事復帰 »