« 子連れ朝会 | トップページ | 省エネ号 その後 »

2011年3月18日 (金)

省エネ号

今日、ゴミ捨て場に行ったら自転車がたくさん捨ててあった。

Img_1865

こんな時だから、少しでも省エネできるように自転車がほしいな〜なんて思っていたところだったので・・・

Img_1866

1台お持ち帰り。
う〜んこの上なくママチャリsweat01だけどタイヤの空気が少ないくらいで機能的には全く問題ないよコレ。このままではアレだけど、ちょっと弄ればカッコよくなるかも?ってことでオレのクラフトマン魂がメラメラ萌えてきた。ちょうど3連休だし、オレの省エネ号としていっちょカスタマイズしてみますか。これからどんどんあったかくなってくるし、天気のいい日はコイツで通勤するのもいいかもね。

*

今朝のハナジャリ。

Img_1844

Img_1851

Img_1854

Img_1860

|

« 子連れ朝会 | トップページ | 省エネ号 その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39273443

この記事へのトラックバック一覧です: 省エネ号:

« 子連れ朝会 | トップページ | 省エネ号 その後 »