« 仲良きことは美しきかな | トップページ | ジャリすまん »

2011年3月31日 (木)

特等席

ハナにはハナの、ジャリにはジャリの特等席がある。

Img_2114

ハナの特等席(窓から顔を出すのがちょっと怖い)

Img_2113

ジャリの特等席(窓から顔を出したい)

Img_2106

そしていつもの釜下に到着。2匹の犬使い・オレ、今日も朝からがんばってます。

*

Img_2105

波はセットでヒザくらい。キビシーー!?

*

幸いにしてここのところいい天気が続いてるので、毎日の自転車通勤とインライン練習で脚力がパワーアップしてるかも。次に海に入ったときには2倍(当社比)のスプレーを飛ばせる気がする(?)※10cm→20cmでも2倍です。

Img_2121

Img_2133

今日もKamashita家インラインスケート部絶賛活動中!!

|

« 仲良きことは美しきかな | トップページ | ジャリすまん »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39431668

この記事へのトラックバック一覧です: 特等席:

« 仲良きことは美しきかな | トップページ | ジャリすまん »