« 島桜 | トップページ | プチリフォーム Day:2 »

2011年3月25日 (金)

プチリフォーム

Img_2006

今日の波はセットでフトモモ、かろうじてサーフ可。天気もよく風も穏やかで気温も高めなんだけどね~。

*

今日のハナジャリ朝会。

Img_2008

朝、いつものように散歩してたら・・・

Img_2009

虎に遭遇(虎については以前の記事参照)。

Img_2010

2対1では分が悪いと思ったのか、さすがの虎も逃亡(垂直歩行!!)。

Img_2011

追いかけるハナジャリ。それにしてもハナ遅っ!?

*

さて、突然だけど今日から我が家のプチリフォームが始まった。
本当は5月頃の予定だったんだけど、お願いしていた大工さんの前の現場が予定よりも早く終わったらしく急遽やることになった。今回の大工さんは口は悪いけど腕はいい、仕事がすこぶる早いので出来上がりもすこぶる早い。世の中には口も悪いけど腕も悪い大工もいるらしいが・・・イヤその話はやめておこう。

Img_2013

今日の昼、とりかかって僅か半日ですでにこの状態。早っ!?居間がこの状態なので家の中にいる場所がない。エアコンもこたつもテレビすら使えないのである意味省エネだ。

|

« 島桜 | トップページ | プチリフォーム Day:2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>しげ様
お疲れ様でした!!無事お戻りになりましたか!?
旅行中は大したお構いもできずすみませんでした。
虎を追い払った功績はほぼジャリ(ジーラ家の犬)ですが、ハナもハナなりにがんばりました(たぶん・・・)。
お祭りと言いますと「しきね黒潮祭」でしょうか?こちらはまだ正式決定ではありませんが、今年は災害の関係で中止になりそうです。

投稿: Kamashita | 2011年3月27日 (日) 09時58分

ついさっき、家に着いて近所の焼き鳥屋で飲んでいます。お世話になりました!
虎のやつ、お犬さまに追っかけていただき、ありがとうございました!昨夜、僕らの大切なウインナーを盗まれたので、とっても痛快でした!
次はなんとかやりくりをして、お祭りの時に伺えればと思います!

投稿: しげ | 2011年3月25日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39359962

この記事へのトラックバック一覧です: プチリフォーム:

« 島桜 | トップページ | プチリフォーム Day:2 »