« クローズ | トップページ | 今日も発泡系の海 »

2011年2月23日 (水)

爆発系の海に新島ローカル

Img_1556

Img_1563

朝は比較的落ち着いていたものの(それでも軽くアタマはあったけど)、午後からは潮が引いて浅くなった上にさらにサイズも上がり爆発系の波になった。ってかこれってクローズでしょ!?

P1100055

そんな中、なぜか新島ローカルサーファーたちが・・・

P1100053

がんばっておりました(写真はたぶんUME君)。

写真はおとなしめに写っちゃってるけど、ホントはこの数倍はやばい波。アウトから迫り来る分厚いスープは数も多くて超ひつっこい!!うわ〜こりゃキツいわ(lll゚Д゚)あの場所にいるのがオレじゃなくてマジで良かった。

いくら若いっていっても今日はさすがにへばったでしょ?皆さんお疲れ様でした♥

*

今朝のハナジャリ。

Img_1564

Img_1565

Img_1568

|

« クローズ | トップページ | 今日も発泡系の海 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38986263

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発系の海に新島ローカル:

« クローズ | トップページ | 今日も発泡系の海 »