« 白iPhone4ゲット(?) | トップページ | 我が家最高!! »

2011年2月 3日 (木)

大変

E920DCAD-BFAB-4AF1-8F34-F729476818DE

今、出張で東京にいます。
と言ってもこれから帰りの船に乗るとこだけど。滞在時間よりも船に乗ってる時間の方が長いってのもどうなんだろう?

それはさておき大変なことになった。
朝、仕事に行こうと着替えてた時のこと。右の靴下を履き、左を履こうとした時に・・・

腰がビキっとなったヾ(.;.;゚Д゚)ノ!!

なった瞬間すかさず安全な姿勢をとり(←だいぶ慣れてきた)、少し休んだ後すぐに痛み止めを飲んだので重症にはならなかったけど、それなりにダメージありです。

よりによってこんな時に〜(>_<)

アイタタタ・・・これだから東京なんて来るもんじゃない。週末波があっても入れなかったらどうしよう?

|

« 白iPhone4ゲット(?) | トップページ | 我が家最高!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38725471

この記事へのトラックバック一覧です: 大変:

« 白iPhone4ゲット(?) | トップページ | 我が家最高!! »