« 一進一退の腰 | トップページ | 思いの外波上がらず »

2011年2月20日 (日)

サーフィンだけじゃない釜の下

Img_1511

潮が引くとこんなビーチが出現したり・・・

Img_1513

岩場には天然の岩海苔がこんなにたくさんついてたり・・・(注、写真では分かりづらいけど岩にくっついている茶色い方、緑色なのはアオサです)

Img_1507

波打ち際に温泉(といっても浅いので足湯?)ができたり・・・

サーフィン以外でも楽しいことがいっぱいの釜の下。オレが大好きな場所。

Img_1517

もちろんハナも大好き。

もっとも一番大好きなのは当然コレですが。

今日もいい波だった〜!!腰も大丈夫!!ただ昨日2ラウンドやったせいで疲労困ぱいですがorz

↓ウエットが濡れてたので温泉(足湯)で着替える野人ジーラさん。何すか?そのポーズ??

Img_1523

明日からはさらにヤバい波になってきそう・・・

|

« 一進一退の腰 | トップページ | 思いの外波上がらず »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38949727

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィンだけじゃない釜の下:

« 一進一退の腰 | トップページ | 思いの外波上がらず »