« 昼間エグ波夕方20分 | トップページ | 一進一退の腰 »

2011年2月18日 (金)

雨のち西風

Img_1471

今朝は雨、そして雨が止んでからは西風が強く吹いて海の方は写真のようなジャンク・クローズ。船便も全て欠航で「REAL孤島」な今日の式根島。

Img_1469_2

真っ白です。

Img_1470

さすがに今日はNOBODY SURF。
土日も波が残りそうだけど、この土日は日中潮がどん引きなので朝夕しかサーフできなそう。どうしよう?明日は早起きしてみますか。

*

以前発表した「Mac快適化計画」の件、続々とパーツが集結してるんだけど、一点大きな誤算があって現在計画遅延中。と言うのも、某オークションで格安で手に入れたメインのパーツにACがないことが判明、しかもそのACが入手困難だったからさあ困った!!AC自体探せば見つからないこともないんだけど、足元見られて値段が高い!!これじゃ安く落札した意味ないじゃん。そんなわけでアンテナを海外まで延長、何とかまともな値段で注文することができたんだけど・・・アメリカから14日に発送したらしいそのブツは、果たしていつになったら届くことやら・・・。

そんなわけで、「Mac快適化計画」現在のステータスは「AC待ち」でございます。

|

« 昼間エグ波夕方20分 | トップページ | 一進一退の腰 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38917556

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち西風:

« 昼間エグ波夕方20分 | トップページ | 一進一退の腰 »