« 腰痛ちょっと改善 | トップページ | プチクローズ »

2011年2月14日 (月)

復活!?リハビリサーフィン

オレの腰、めちゃくちゃ痛かったのに、3連休に海に入ってたら日に日によくなってきた。もうホントあと少しで治りそう!!海に入る=治療・・・そう、治療だ!!オレはサーフィンがしたいんじゃなくて、腰を治すために仕方なく治療に通ってるだけなんだ!!

そんなわけで月曜日だけどジーラと二人で釜の下クリニックに通院。

Img_1400

Img_1402

波のサイズは昨日よりもさらに上がってムネ~カタくらい。風も弱くて気温も水温も高め、5mmフルでは暑いくらいだった。そろそろ天気のいい日は3mmでも大丈夫かもしれない。

今日の波は一見すごくいい波に見えたんだけど、いざ乗ってみると掘れない割りに崩れるのが早くて難しかった。気持ちよく掘れてくれないからボトムターンが全く決まらず、カットバックで戻ると前方が崩れて抜けられないし、先に走ると厚くなっちゃうし・・・なんだかもやもやする~(*´Д`*)!?でも腰の方はもう大丈夫みたい。テイクオフする時の「ピキっ」って感覚もなくなったし、サーフィンするにはもうほとんど支障なし。靴下を履く時なんかはまだちょっと痛いけど。

この週末、サーフィンできるかどうかの瀬戸際だったので腰のことばかり気にしてたけど、よく考えたら木曜日までは風邪が治りきらずにせきが止らなかったんだった。でも気がついたらそっちも治ってた!!さすが釜の下クリニック(?)いやーきちんと通院してよかったな〜(o^-^o)

*

皆さん今日はバレンタインデーだそうです。
オレにはあんまり関係なさそうだけど、とりあえずいくつかいただきました。

Img_1424

まずはこれ。これは次女が一生懸命作ってくれた手作りチョコ。自分の小遣いでチョコを買って、なぜかジーラ家でジーラの奥さんに手伝ってもらって作ったらしい。さっそく食べてみたけど予想外に(?)ちゃんとした味で美味しかった。

Img_1425

そしてこちら。高級そうだけど「義理」であることこの上なし。まあ義理じゃなかったらそれはそれで問題だけど。

奥さんからは先日マフラーをもらったし、後からチョコもくれるらしいし。

ありがたや〜ヽ(´▽`)/みんなホントにありがとね!!

Img_1421

分けてクレ〜!!

チョコはダメだ\(*`∧´)/

|

« 腰痛ちょっと改善 | トップページ | プチクローズ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38862727

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!?リハビリサーフィン:

« 腰痛ちょっと改善 | トップページ | プチクローズ »