« 白iPhone4(もどき)とりあえず完成!! | トップページ | フトモモ »

2011年2月 6日 (日)

生命の海

あぁ・・・やっと長い一日が終わった。

朝家を出てから12時間以上、実際長かったけど体感的にはそれ以上に長かった!!特に昼食を食べた後は長かった~。それで生計を立ててる身だから文句は言えないけど痛いんだよね・・・腰が。

コンスタントに海に入れてる時は風邪もひかないし腰も絶好調なのに、波がなくなった途端にこの有様とは全くもって情けない・・・。
普段は「オレは海で鍛えてるから体は丈夫だぜ~。」なんて思ってても、こうなってみると「海に入ってる時だけは元気だけど、オレ、本当はひ弱なのかも?」なんて弱気になってみたり。

海は全ての生命の母だから、科学では証明できない不思議な癒しの力があっても不思議じゃない。その証拠に「海がないと生きていけない」って言う人はいても「川がないと生きていけない」とか「湖が・・・(以下同文)」「山が・・・」「森が・・・」「砂漠が・・・」なんてのはあんまり聞いたことがないでしょ?

・・・少々話が胡散臭くなってきたのでこの辺にしとくが、一年中海と共に生活してると海にある癒しの力のようなものが確かに感じられるのはホントだ。そして今のオレにはそれが不足していると思われる。

長々と下らないことを書いてきたけど、早い話が海に入りたいんです、オレ。単に。
いつもの年だったら一番波があるはずのこの季節、今年はホントに波がない。

Img_1339

ちなみに今日は昨日よりもサイズアップしてくるぶし〜スネサイズ(笑)

|

« 白iPhone4(もどき)とりあえず完成!! | トップページ | フトモモ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38762028

この記事へのトラックバック一覧です: 生命の海:

« 白iPhone4(もどき)とりあえず完成!! | トップページ | フトモモ »