« サーフィンだけじゃない釜の下 | トップページ | クローズ »

2011年2月21日 (月)

思いの外波上がらず

Img_1527

Img_1528

もっとサイズアップするかな?って思ってたんだけど、北東の風が強すぎるせいか思ったほどサイズは上がらず。セットはムネオーバーあるけど風の影響が強くて良くない。そして寒すぎる。さすがのジーラも入らずNOBODY SURF。今日は船便も全て欠航になった。

*

今朝のハナジャリ。

Img_1533

Img_1535

Img_1536

ハナとジャリでは移動速度が全然違うため、フォーカスの遅いiPhoneでは一緒に写すのは至難の業だ。特にジャリは早すぎてフレームに収まらないか、収まったとしてもブレてることが多い。ハナは遅いから被写体としてはバッチリなんだけど・・・それも飼い主としては複雑な気分だ。がんばれハナ!!

|

« サーフィンだけじゃない釜の下 | トップページ | クローズ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38956594

この記事へのトラックバック一覧です: 思いの外波上がらず:

« サーフィンだけじゃない釜の下 | トップページ | クローズ »