« 雨のち西風 | トップページ | サーフィンだけじゃない釜の下 »

2011年2月19日 (土)

一進一退の腰

今日は大潮で朝夕だけ潮が上げている。ゆえにサーフィンも朝夕2ラウンド。

まず朝は一人ぼっちでサーフ。
ところが1本目の波で腰がグキッとなって、その後は腰が痛くてテンションどん下がり、あ〜またやっっちゃった!?_| ̄|○

そして夕方、懲りずに今度はジーラ、ノリ、タクミと4人でサーフ。そうそう反対側の「第3ポイント」には奥さんも入ったから計5人か。腰の方は日中腰痛ベルトをつけておかげでほぼ復活!!サーフィンしても大丈夫!!

今日はちょっとばかり風が強かった〜。途中ビデオカメラが強風に煽られてあさっての方を向いちゃってるしsweat01それにしてもオレの腰、痛くなったり治ってきたり、一進一退でなかなか完治いたしませぬ。

*

日中、つまりサーフィンとサーフィンの合間は、ハナの散歩をしたり・・・

Img_1483

Img_1488

Img_1501

磯に貝や岩海苔を取りにいったりして

Img_1504

なかなか充実した1日でした!!式根島の春はサーフィン以外も楽しいことが一杯(*^-^)

|

« 雨のち西風 | トップページ | サーフィンだけじゃない釜の下 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38937016

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退の腰:

« 雨のち西風 | トップページ | サーフィンだけじゃない釜の下 »