« 腰痛サーフィン '11 | トップページ | 復活!?リハビリサーフィン »

2011年2月13日 (日)

腰痛ちょっと改善

Img_1396

今日は昨日よりもサイズが上がった。どのくらい?って言われるとコシ〜ムネくらいかな?って昨日と同じになっちゃうんだけど、とにかく昨日よりはサイズがあった。ただ西風がちょっと強くて面は荒れ気味。

動画中グーフィーがオレでレギュラーがジーラ。元気なジーラはサーフィンものびのびしてるね〜。ホントは後半ノリも一緒に入ってたんだけど、その頃ビデオのレンズが曇っちゃって真っ白・・・ノリ残念。

腰の方は、まだ痛いけど回復の兆しが見えた!!
一昨日は痛すぎて全く波に乗れなかったけど、昨日はどうにか波に乗れるようになった。そして今日はテイクオフの瞬間の痛みさえこらえれば足もちゃんと前に出すことができるようになった!!あとはもう少し腰を低くかがめるようになればほぼ波乗りに支障なくなるかも。

この寒い時期に海に入るのって、ひどく腰に悪そうな気がするけど、今回は海に入るたびに確実によくなってきている。理由は分からないけどありがたや〜♪

*

朝、サンダルを履こうとしたら・・・

Img_1397

ギャーーーー!!!!
ここにもくっついておりました_| ̄|○ 臭っさーーーdash
ちくしょーー!!ハナめーーー\(*`∧´)/

|

« 腰痛サーフィン '11 | トップページ | 復活!?リハビリサーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>レジェ様
チュービーな波に乗りたい、ビーチがほしいなどと贅沢言ったらきりがないですが、家から5分のところに仲間だけで乗り放題な海がある自分は、実はかなり恵まれているのかもしれません。ありがたいです。

>大関様
でしたらぜひぜひ行っちゃって下さい!!
大関さんのサーフリポートも楽しみにしてますよ!!

投稿: Kamashita | 2011年2月14日 (月) 22時25分

ナイスなスピードサーフィンです!多彩で本当に良い波ですね!

投稿: レジェ | 2011年2月14日 (月) 10時11分

いい感じですねぇ^^
この三連休NOサーフなので、これみたらウズウズしちゃいました。

投稿: 大関 貴雅 | 2011年2月14日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38857996

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛ちょっと改善:

« 腰痛サーフィン '11 | トップページ | 復活!?リハビリサーフィン »