« 難しい波 | トップページ | Rainy Monday »

2011年2月27日 (日)

My New SK8 Deck!!

Img_1609

やっぱり波はなくなってしまった。

で、腐ってるかと言うとそうでもなく、日頃波乗りばかりでできなかったことが色々できて、案外充実した一日だったりする。

次女は風邪気味なので長女とバトミントンをして、新記録のラリー142回を達成したり

Img_1610

ゆっくりハナと散歩をしたり。

そして夕方、奥さんが外に置いてあった手作りの棚(オレ作)を壊し出したので手伝ってたら・・・ほどよい大きさのコンパネが・・・

それを見たら突然オレの中の何か(クラフトマンスピリット?)がスイッチON!!

Img_1611

これが

Img_1612

これもんで・・・

こんなんなりました。

名付けて「The Square(四角号)」。トラックはそこらにあまってた詳細不明の品を使用。バイト防止のため1/2インチのライザーをかませてボードの両端にセット。ウィールはセクター9の98A。

板に幅があるので安定感があり、ホイールベースが長いのでフレックスはかなり柔らかい(ってかグニャグニャ?)。乗り味はフレックスがサスペンションの役割を果たし、98Aの固いウールからの衝撃を吸収してくれるので、スムーズで気持ちいい。なんか案外フツーに乗れるし、フツーに楽しいんですけど、コレ?

というわけでこのニューボード、すぐに壊すつもりがしばらくこのまま使用することに決定!!見た目はともかくクルージングボードとしてはマジで優秀かも?

オレ、グッジョブgood

|

« 難しい波 | トップページ | Rainy Monday »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/39038859

この記事へのトラックバック一覧です: My New SK8 Deck!!:

« 難しい波 | トップページ | Rainy Monday »