« 我が家最高!! | トップページ | 生命の海 »

2011年2月 5日 (土)

白iPhone4(もどき)とりあえず完成!!

Img_1333

今日も全く波がない。腰が痛いので波がなくてよかったけど。

腰が痛いと何もする気が起きず、今日やったことと言ったら「地区作品展」に子供たちの作品を見に行ったのと、あとはハナの散歩くらい。ダレてるな〜。

Img_1336

まあその分いつもよりゆっくり散歩できたからいいんだけど。ね、ハナさん?

あとはヒマなのでiPhoneいじくってみたり。

iPhoneと言えば、前に注文していた白のBumperケース(非純正)が届いたのでさっそく装着してみた。それから出張の時に買ってきた前面の白フィルムも合わせて装着。

Dsc_0833

Dsc_0836

Dsc_0841

そしたら、こうなった!!

こうなってくるとボタンだけ黒いのがちょっと気にならないこともないけど・・・思いのほか白iPhone4に近づいた感じ。ん〜いーんじゃな〜い!?

Img_1337

こちら次女画、ウサビッチの「キレネンコ」だそうです。だっふんだ(*´ェ`*)

明日は一日お仕事です_| ̄|○

|

« 我が家最高!! | トップページ | 生命の海 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

なおーみさん!!ご無沙汰ですhappy01

オレ、HNと最初の数行だけ見て「只今旦那が単身赴任中のシングルマザー・なおーみで〜す!!体だけのお付き合いで結構ですのでうんぬんかんぬんxxx」って感じのコメントだと思って危うく削除しちゃうとこだったよdash
やべーやべー最後までよく読んでよかった〜。

それはそうと、また今度一緒に海に入りたいね〜。今は子供も小さいから難しいだろうけど、もう少し大きくなったら行けるんじゃない?ウチとジーラ家となおーみ家と。なおーみ家の子供たちも海が好きだしねcancer
行こうよ海!!一緒にやろう!!なおーみ旦那に子守り任せてheart01

投稿: Kamashita | 2011年2月 6日 (日) 22時55分

今更ながらブログ拝見です。(≧∇≦)
只今旦那が中国単身赴任中の、自称シングルマザーなおーみです。もうお分かりでしょ?
サーフィン三昧でいいでござんすな~ 私なんて真夏限定、しかも遊泳エリアのみ粋がれるボーダーになってしまいまいたよ。(当然フィンなし)
昔のようにガンガンやりたいとこだけど、今はそういう状況じゃないから難しいのよね。 
昨夏、我がファミリーがそちらに帰省した時は大変お世話になりました。動画見ましたよ。
私も一緒に帰省したいけど、我が家の庭はお花が満開でして、ガーデニングへの投資もかなりしているので、枯らすわけにもいかず、毎回お留守番になってしまうわけです。でもいつかしきね行きたいです(o^-^o)

投稿: なおーみ | 2011年2月 6日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38752163

この記事へのトラックバック一覧です: 白iPhone4(もどき)とりあえず完成!!:

« 我が家最高!! | トップページ | 生命の海 »