« Mac環境快適化計画発動 | トップページ | 腰痛サーフィン '11 »

2011年2月11日 (金)

真冬のBB寒稽古

Img_1387

寒い!!
低気圧の通過で、島は北からの冷たい風が吹き、その上雨も降ってて超寒い。波はまだまだこれからで、ヒザ〜コシ、たま〜のセットでハラくらい。

腰も痛いしどうしたものか?試しに長女に「ボディーボード行ってみる?」と聞いてみたら、意外にも「行く!!」と即答。そんなわけで真冬のBB寒稽古に出かけてみることにした。

Dscf4273

何かのスイッチが入ってしまったのか、奥さんまで行くと言い出して家族3人(次女だけは3mmウエットしか持っていないのでお留守番)で波乗り。オレは一応レトロクアッドで入ったけれど、果たして波に乗れるのか?

水はそれほど冷たくない。だけど風は超冷たい。ってか痛い。
そしてオレの腰はやっぱり痛かった。パドルはOKなんだけど、痛くて足が前に出せないヾ(;.;゚Д゚)ノ こりゃダメだと言う事で、今日は撮影に専念することに。

波のサイズが手頃だったので、長女も奥さんも久しぶりなのに余裕でテイクオフ。インサイドで撮影してるオレだけ波に揉まれまくり。

あんまりムリはさせられないので僅か30分で上がって近くの温泉へ。
海に入ってる内はよかったけど、上がってからが寒いの寒くないのって・・・ところが温泉は清掃中で、お湯がちょこっとしか入ってない!?Kamashita家ピーーーンチ!!
親子並んで浅い温泉にぺったんこに寝そべり何とか暖を取ることができたけど、あるはずのものがない時って一瞬パニクるね。いやーマジで危なかった!!ある意味海の中よりやばかった。

|

« Mac環境快適化計画発動 | トップページ | 腰痛サーフィン '11 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>土佐屋さん
ありがとうございます。気をつけますね!!
ホントそろそろいい波ほしいですね〜。

投稿: Kamashita | 2011年2月11日 (金) 21時59分

この時期、海に入るとは!!だいぶ気合い入ってるね。Kさんファミリー風邪ひかないでね♪それから、いい波を!!

投稿: 土佐屋 | 2011年2月11日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38826149

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のBB寒稽古:

« Mac環境快適化計画発動 | トップページ | 腰痛サーフィン '11 »