« 真冬のBB寒稽古 | トップページ | 腰痛ちょっと改善 »

2011年2月12日 (土)

腰痛サーフィン '11

昨日は痛かった腰も今日になったら嘘のように・・・

治ってるはずもなく、どちらかと言えば昨日よりも痛いかも。
だけど波はある。ここはぐっとこらえて腰を治すのを優先すべきか、それとも気合で行ってみるか・・・

・・・気合で行ってみました。

波のサイズはコシ〜ムネくらい。ややメローな感じでオレが好きな波質なんだけど・・・昨日同様パドルは問題ないけれど、テイクオフの瞬間腰が痛くてやっぱり足が前に出ない。膝立ちになったり正座で滑ったり、ふんばれずにコケたり・・・だけど後半は腰をかばいながらも何本か乗ることができた。

ライディング自体は動画の通りだけど、波乗りを終えた後今日はなぜか達成感でいっぱいだった。オレは腰痛に勝ったぞーーーー!!
的な?

今日はオレの他にもオレが上がるちょっと前にボーサマが入ってきたし(動画の最後の方にちょこっと写ってる)、オレが上がった後に奥さん、ジーラ、ノリも入った。

Hi2

Hi

奥さん。

Ji

ジーラ。

No

ノリ。

ん〜明日も波があったらどうしよう?

*

そして夜、我が家に事件が起こった。廊下から奥さんの悲痛な叫び声。
行ってみると廊下にハナのウ○チがべっとりと。
「ぽてん」じゃなくて「べっとり」になるにはそれなりの力が加わったということだ。だ、誰だ!?

次女、ちょっとこっち来い!!お前が一番怪しい。足の裏を見せろ・・・・・・シロだ。

長女、お前か?・・・・・・シロだ。

奥さん、駄目じゃないか・・・・・・シロだ。

残るは・・・イヤ、オレであるはずがない。だってオレ全然足の裏に違和感ないもの。オレじゃないけど一応見てみるか・・・ん?ちょっと茶色いかも?くんくん・・・くっ、臭っさーーーー!!!!

オレでした_| ̄|○

|

« 真冬のBB寒稽古 | トップページ | 腰痛ちょっと改善 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

あれは不可抗力ですthink

投稿: Kamashita | 2011年2月13日 (日) 22時39分

その足でこたつに入っていたのは誰じゃあああpout

投稿: 奥さん | 2011年2月12日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38843865

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛サーフィン '11:

« 真冬のBB寒稽古 | トップページ | 腰痛ちょっと改善 »