« 釜の下クローズ、石白川でサーフ | トップページ | Welcome! 新島サーファーズ2 »

2011年1月 3日 (月)

Welcome! 新島サーファーズ

今日も波がある。

朝、ジーラから「もしかしたら今日新島サーファーズが来るかもしれない」と電話があった。
その話を聞いた奥さんが「上手い人達がたくさん来たらワタシ邪魔になっちゃう」と言うので、「その前に」と言う事で奥さんと一緒に10:00頃入水。

昼、なんだか波もエグくなってきたし、雨も降ってきたので新島サーファーズは来ないだろう?と思って海から上がったら・・・なんとそこに新島サーファーズ登場!!

体力はすでに限界寸前だったけど、せっかくなのでオレも一緒に再度入水。

動画の固定カメラの部分は午前中、その後奥さん撮影、最後はバテて上がったオレが撮影。それにしてもオレ、ビデオ撮るの上手くね?撮られるよりも上手いかも?

奥さんがビデオだけじゃなくて写真も撮ってくれた。奥さんサンキュ♥

Hattori

ハットリくん。

Lucky

らっきー

Acco

ACCOさん

Kanemo

カネモくん

Baito

セキくん

Kamashita

オレ

Jira

ジーラ

Nori

ノリ

オレは途中でガス欠になっちゃったけど、ハイレベルなサーフィン(&BB)は見てるだけでも参考になるし面白かった!!これからもちょくちょく来てくれると嬉しいな〜(*^-^)

Shuugou

最後にみんなで記念写真(ジーラ&奥さんは都合により先に退場)。楽しんでもらえたみたいだし、誰もボードをクラッシュしなくて良かった良かった。みんなまた来てね!!

|

« 釜の下クローズ、石白川でサーフ | トップページ | Welcome! 新島サーファーズ2 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38323364

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome! 新島サーファーズ:

« 釜の下クローズ、石白川でサーフ | トップページ | Welcome! 新島サーファーズ2 »