« 上京前のちょっとサーフィン | トップページ | 有名犬・ハナ 雑誌「CREA Dog」に掲載される »

2011年1月26日 (水)

ただいまサーフィンはテイクオフのみ

東京での任務を終え、無事帰ってきました。
式根島の方は、昨日まではそこそこの波があったらしいけど今日は強い西風に消されてしまいヒザ前後の残念な波。

正直「どうしようかな?」って思ったんだけど、東京の雑踏で体中に付着したであろうバイキン君達を洗い流したかったので入ってみることにした。

・・・ほぼテイクオフのみ。だけどスッキリサッパリリフレッシュしたし、やっぱり入ってよかったかな。

そしてその後はまたこんなことしてました。

Img_1271

Img_1272

ボードのリフォーム最終章。東京で買ってきた缶スプレーでシャシャっと塗装。むぅ・・テールのベージュ色がイマイチだったかな?やっぱりオレンジかピンクにしとけばよかったかも。だけどJack Nightとおそろいになっていい感じ。

Img_1273

久しぶりのハナさんの散歩。ヒモがリーシュなのは気にしないで下さい。ハナも気にしてなかったし。

*

Img_1242

写真は「GO NAMINORI」のカービーさんのブログから拝借したものなんだけど、一瞬「え?何これ?なんで式中の校庭にサーフボード?」って思っちゃった。島の人じゃないと分からないネタですが。でも似てるよね!?

|

« 上京前のちょっとサーフィン | トップページ | 有名犬・ハナ 雑誌「CREA Dog」に掲載される »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38621246

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまサーフィンはテイクオフのみ:

« 上京前のちょっとサーフィン | トップページ | 有名犬・ハナ 雑誌「CREA Dog」に掲載される »