« セットアタマオーバー | トップページ | 上京前のちょっとサーフィン »

2011年1月21日 (金)

風が凪ぎたらいい波に

P10505681

一週間吹き荒れた西風が凪ぎた。
昨日はハードそうだった波も適度に落ち着いて今日はいい波に!!サイズはコシ~ムネ、セットアタマオーバーといった感じ。平日につきJさんジーラが一人でサーフィン。

P1050575

P1050566

ね?なかなかいい波でしょ?

たまにはこんなセットの波も。これなんかアタマオーバー。

P1050573

この時期、釜の下周辺にはウミネコがたくさん集まってくる。今日も一人サーフしているジーラの上を群れ飛んでいた。一人ぼっちでサーフしてると時に寂しくなったりするけど、彼らがニャーニャー飛んでると賑やかでいいね。

P1050574

近くの岩場なんてこんな状態。人口過密!?

P1050564

午後にはノリも入っていた。

一方オレはと言いますと、風邪で入れない(ってかその前に仕事だけど)ので、今日も昼休みにボードいじり。やっぱり修理跡が気になるのでペイントすることに。

Img_1239

デザインは決まっていたので余計な部分をチラシとマスキングテープで覆って・・・

Img_1240

スプレーで吹いたらハイ、完成!!先日オーダーしたJack Knightと同じ三本ライン。どうすか?キレイになったでしょ?本当は後ろの方にも違う色を吹きたかったんだけど今日はここまで。なぜならウチには黒のスプレーしかなかったから。続きはまた今度。

明日からは奥さんの実家の引越しを手伝うため上京します。海も波もしばらくさよなら。

|

« セットアタマオーバー | トップページ | 上京前のちょっとサーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38551003

この記事へのトラックバック一覧です: 風が凪ぎたらいい波に:

« セットアタマオーバー | トップページ | 上京前のちょっとサーフィン »