« 風が凪ぎたらいい波に | トップページ | ただいまサーフィンはテイクオフのみ »

2011年1月22日 (土)

上京前のちょっとサーフィン

6FA0C573-88C1-4481-8793-088D1EA7DB29_1

ただいま上京中。
船に乗る前に少し時間があったので、ちょっとだけサーフィン。
波はムネ〜アタマ、お化け大盛りのちょいハードコンディション。入る前に長女にカメラを渡して「撮ってくれ」って頼んだのに、「逆光で撮れなかった〜」と写真は1枚もなし。上の写真は先に上がったオレが撮ったジーラ(この波は全然セットじゃないよ)。久しぶりにオレの雄姿(?)を撮ってほしかったのに〜( T_T)

そんなわけで行ってきま〜す!!

|

« 風が凪ぎたらいい波に | トップページ | ただいまサーフィンはテイクオフのみ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38568639

この記事へのトラックバック一覧です: 上京前のちょっとサーフィン:

« 風が凪ぎたらいい波に | トップページ | ただいまサーフィンはテイクオフのみ »