« ただいまサーフィンはテイクオフのみ | トップページ | 30分サーフィン »

2011年1月27日 (木)

有名犬・ハナ 雑誌「CREA Dog」に掲載される

上京中、なにげなく本屋に立ち寄って、あてもなくいろいろな雑誌を見て回ってると・・・

ふと、この本に目が止まり・・・

Img_1252_2

その中の「CREA Dog厳選わんこ動画 BEST12」コーナーを見てみると・・・

Img_1255_2

なんとそこにはハナさんが!!え?どこにって?

Img_1256

ほらほら、ここ、ここ!!
それにしてもひどい顔で載っちゃってますな(汗)鬼の形相って・・・(゚ー゚;)

実を言うと以前「CREA Dog ライター」を名乗る方からアポは来てたんだけど、「タイミングによっては掲載できないかも?」なんて書いてあったし、その後「掲載される場合は連絡下さい」って返信したのに返事がなかったのですっかり「ボツ」になったと思ってたオレ。

ライター返事よこせよ!!\(`Д´)/(怒)

そんなわけで、雑誌に載ったハナの動画+その他特選(?)動画を再掲します。

↓CREA Dog掲載動画「キャベツコーギー」

↓こちらもおすすめ「爆笑!?コーギーハナ 天使の寝顔」

↓最近のものではコレ「残念な犬・ハナ」

↓「ハナ VS サーファーくん」

ソフトバンクのお父さんや「わさお」くんには負けますが、雑誌に載って少しだけ有名になったハナさんをこれからも応援よろしくお願いします!!

*

Img_1278

今日の波はこんな感じ。
西風が凪ぎたせいか昨日よりも若干サイズアップ。セットはコシ以上。でも面はガタガタだった。

|

« ただいまサーフィンはテイクオフのみ | トップページ | 30分サーフィン »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38627909

この記事へのトラックバック一覧です: 有名犬・ハナ 雑誌「CREA Dog」に掲載される:

« ただいまサーフィンはテイクオフのみ | トップページ | 30分サーフィン »