« 西のてっぱつ | トップページ | iPhone4 ホワイト ゲットだぜ!? »

2011年1月10日 (月)

ごめんなさいの新島

また行ってしまいました・・・新島。遊んでばかりでごめんなさい。

今日の波伏浦は、ムネ〜カタ、セットアタマくらいのオンショア・パワフルウエーブだった。午前中までは面もキレイだったみたいだけど、オレたちが着いた頃から波が急に風が出てきて悪くなったみたい。

そこでしばらく波に遊ばれてたら、ローカルのらっきーが西の方を指さしながら大きく両手で○を作っているのが見えた。どうやら「間々下の方がいい」ってことらしい。

そのらっきーに間々下まで連れていってもらうと・・・

P1102085

うわーお!?
サイズは波伏とそんなに変わらないけどこちらは面ツルじゃないですか!?やばーーい!!

連れてきてもらっただけでもありがたいのに、その上奥さんのACCOプロが写真を撮ってくださると!?いやープロに写真を撮らせるなんて・・・何て言うかその・・・ごめんなさい!!

Kamandjira

↑海に入る前のオレ&ジーラ(ACCOさん撮影)

そんなわけでそそくさと海に入ったんだけど、後で写真を見てみるとオレ、大チョンボやっちゃってます。

P1102086

こちらの写真、グーフィーのがオレ。ハイ、思いっきり前乗りしちゃってます。どなたか存じませんが本当にすみませんでしたm(_ _)m 気付いてたらその場で謝れたんだけど、全くもって気付かずに写真で今頃分かるとは・・・我ながら情けないです。もっと視野を広く持たなきゃダメですね、以後気を付けます。

P1102087

一方こちらはジーラさん。

そんなこんなで、波の方は申し分なかったのだけど、自分がダメダメすぎて少し落ちてます。ごめんなさい。出直します。

最後に今日半日お世話になったらっきー&ACCOさん、今日はホントにありがとーーー!!!!

|

« 西のてっぱつ | トップページ | iPhone4 ホワイト ゲットだぜ!? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>レジェ様
ホント最近入ってますね。自分でもこんなに波乗りばかりしていていいのかな?とちょっと不安になってきました。

35年前の新島ですか?あの頃はもっと砂浜も広くて今とはまた違った波だったんでしょうね。「昔はよかった」ってみんなが言いますね。

もし島に来られることがありましたら、ご一緒したいのでぜひ声をかけて下さい。なにかお手伝いできることがあるかもしれませんし。こちらもいつかT-REEFにお邪魔してみたいです!!

投稿: Kamashita | 2011年1月11日 (火) 22時04分

Kamashitaさん

いっぱい波に乗っていてうらやましいです。

奥さん撮影の初乗りの画像は素晴らしいネ!
2ターン目の板の出かたが最高です。

で、今回は間々下っすか!
35年前(古る!)の5月にK子(妻)と二人っきりで
サーフした三角波を思い出しました。

冬は西の季節風が吹きますが、島には波が有りますね。
来月あたりに遊びに行きたいっす。

投稿: レジェ | 2011年1月11日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38418948

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいの新島:

« 西のてっぱつ | トップページ | iPhone4 ホワイト ゲットだぜ!? »