« 不覚 | トップページ | 寒い波ない風邪治らない »

2011年1月17日 (月)

週末の波

土曜日

Img_1177

どフラット。でも低気圧が通過したので夕方から少し波が出始めた。

日曜日

Img_1178

うねりはあったんだけど、いかんせん風が強すぎた。

そして今日

Img_1190

昨日よりもややサイズダウン、やっぱり風が強すぎる。

こんな感じで風にやっつけられてしまった週末の波。

そしてここにも風にやっつけられてる人約一名・・・オレだ_| ̄|○
大した風邪じゃあないんだけど、ここんとこ風邪なんてひいたことがなかったからな〜。割とツライかも?う~だる・・・寒さが身にしみる〜(´д`)

今週末は上京予定だし、その翌週末は仕事決定なので、風邪が治っても治らなくても、波があってもなくても、当分波には乗れまへん。

|

« 不覚 | トップページ | 寒い波ない風邪治らない »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38503499

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の波:

« 不覚 | トップページ | 寒い波ない風邪治らない »