« 2011年 初乗り | トップページ | Welcome! 新島サーファーズ »

2011年1月 2日 (日)

釜の下クローズ、石白川でサーフ

正月早々釜の下海岸まさかの大クローズ。
こっ、これはっ!?・・・・・・・・ムリ( ̄▽ ̄)

そんなわけで今日は隣の石白川海岸でサーフすることにした。ここは本来海水浴場であり、年に数回しかブレイクしないシークレット的ポイント。前回は台風の時に波が立ったけど、その時はオレが痛恨のビデオセッティングミス、よってちゃんとした石白川海岸の動画はこれが初めて。ある意味貴重な映像かも?

最初はコシくらいだった波も後半サイズアップしてきてピークはムネくらいになった。波が大きくなるにつれカレントが川のように激しくなるのもこのポイントの特徴。小さいからと言ってナメてかかったら危ない。

肝心な波の方は、面はボコボコだしダンパーチックで正直あまり良くない。良くないけどいつもと違う波はなんか面白かった。特に奥さんは釜の下よりも乗れたみたい。

まさか新年早々こんなビッグなプレゼントをもらえるとは!!明日はどうなる!?

|

« 2011年 初乗り | トップページ | Welcome! 新島サーファーズ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38311033

この記事へのトラックバック一覧です: 釜の下クローズ、石白川でサーフ:

« 2011年 初乗り | トップページ | Welcome! 新島サーファーズ »