« ごめんなさいの新島 | トップページ | 残念な犬・ハナ »

2011年1月11日 (火)

iPhone4 ホワイト ゲットだぜ!?

Img_1136

幻のiPhone4 ホワイトモデル、ゲットしましたーーー!!!!

・・・ウソです。
プラスチック製の白いロゴ入りケース(200円也)を某オークションで購入してみました。安かったけど・・・送料の方が高いってのもどうなんだろう?

で、試しに装着しようとしたんだけど、あり?ハマらない・・・と思ったら、バチコーンとはまって今度はとれなくなりました(;;´Д`)はてさてどうしたものか。まあ見た目はまあまあなんで、しばらくはこれでいってみましょうか。

*

Img_1124

今朝の波。
なんとなくうねりはあるんだけど、いかんせんグチャグチャすぎて乗れそうもない。寒いし。

Img_1127

朝のハナジャリ朝会の時、ジーラ号の窓に写った自分たちをiPhoneで激写!!なかなかいい感じに撮れてるんじゃない?(自画自賛)

|

« ごめんなさいの新島 | トップページ | 残念な犬・ハナ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38432113

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4 ホワイト ゲットだぜ!?:

« ごめんなさいの新島 | トップページ | 残念な犬・ハナ »