« 昨日、今日、そして3連休 | トップページ | 西のてっぱつ »

2011年1月 8日 (土)

サーフィン修行 in 新島

先日は新島軍団が式根島でサーフし、レベルの違いを分からされたので・・・

ってわけじゃないんだけど、式根島に波がなかったので新島にサーフィン修行に行ってきた。今回はジーラが行けなかったのでボーサマと2人。

Niijima

新島〜♪
サイズはコシ〜ハラ、セットムネと(新島にしては)小ぶりだけど、面はキレイだしい〜んじゃない?

Kamashita1

まずはフツーにバックサイド(何がフツーなんだか!?)

Kamashita2

そしてフロントサイド。おお〜!!グーフィーに走れるってスバラシイ!!それにしてもこの波のツルツルさ、ホレさ、やばいっしょ?さすがは新島。

Kamashita3

久々に乗るグーフィーの波、楽しいです。写真はないけど今日は1本だけチューブも抜けられた。嬉しい〜(*^m^)

Bosama

ボーサマ。ニースタンディングがマイブームみたい。よくこんな小っさい板に立てるよな!?

Bosama1

ホントよく立つよ。マジで。

Hattori

当然新島ローカルも入ってます。こちらはハットリくん。飛んでます。他にも回ったり、ワザのレパートリー多いです。少し分けてもらいたいです。

Lucky

らっきー

Acco

ACCOさん

今回は久々の新島だったけど、やっぱり新島イイ!!
なんてったってこの海の色がイイ!!
コケても自分も板も怪我しないビーチブレイクってイイ!!
上手い人がたくさんいて参考になるのがイイ!!
グーフィーに走れるのがイイ(笑)!!

新島サイコー!!いい修行になりました!!ビーチで会った皆さん、今日はありがとうございましたヽ(´▽`)/

Luac

帰り際、連絡船のところまでらっきー&ACCO夫妻が見送りに来てくれました。
ACCOプロはもうじきハワイに向かうとか。がんばってきて下さい。応援してまっせー!!

おいジーラ!!次は一緒に来てもいいぞ!!

|

« 昨日、今日、そして3連休 | トップページ | 西のてっぱつ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>とーま
一生に一度?新島ならけっこうチャンスあるよ〜happy02
オレでも入るだけならそれなりに入れるんだから。抜けれるかどうかは話が別だけどね。
富津岬!?そんなとこでも波乗りできるんだ?
そっちは水温も低いだろうし、穴あきウエットじゃツライよね〜。
新しいウエット、安かったけど普通にイイよ!!
ノンジップだから動きやすいし、水が入りにくいからあったかい。普通のウエットの3〜4分の1の値段だからコストパフォーマンスは最高だね!!
おすすめだよgood

投稿: Kamashita | 2011年1月10日 (月) 22時23分

いいですねーチューブ!一生に一度は経験してみたいdog
ちなみに新しいセミドライの調子はどうですか?
昨日東京湾(富津岬)で入ってて、水の冷たさと
穴あきウエットで早々にギブアップでした。。。
新しいの欲しいーsnow

投稿: とうま | 2011年1月10日 (月) 10時55分

いいねえ〜sunきれいな海にいかした波乗り戦士たち!!かっちょえ〜happy02

投稿: 奥さん | 2011年1月 9日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38393162

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン修行 in 新島:

« 昨日、今日、そして3連休 | トップページ | 西のてっぱつ »