« ムッツリスケベ | トップページ | 神出鬼没の男 »

2010年12月 9日 (木)

やばかった~

昨日の内から、「今朝は良くなるんじゃないか」と確信めいたものがあった。なので夜ジーラに会った時から「明日は朝行くぞ!!」と言ってあった。

そして朝、子供たちを学校に送り出してたらジーラから電話があり、「チョーいい波だ~」とのこと。だろ?たま~にこんな風にオレの勘が冴える時があるんだよ〜。そんなわけで朝から海へGO!!

やばかった~。特に入ったばかりの頃が面ツル・ロングショルダーでやばかった!!
まるで外国みたいな波!!(外国行った事ないけど)
だんだん西風が強くなってきて面が荒れだしセットの間隔も長くなってきたけど、それでも充分いい波だった。ただ・・・いい波に慣れていないオレ&ジーラはイマイチ乗れてない・・・

でも気持ちよかったからオールOK!!短時間だったけど最高の朝だった。

※今日はYojibay師匠のアドバイスはひとまず忘れました。難しいこと考えずに気持よく乗りたかったので。またいつもの波の時にフォーム矯正がんばりまっす!!

|

« ムッツリスケベ | トップページ | 神出鬼没の男 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38012344

この記事へのトラックバック一覧です: やばかった~:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月11日 (土) 08時19分

« ムッツリスケベ | トップページ | 神出鬼没の男 »