« Kamashita鉄人養成塾 | トップページ | ヒザ〜コシ »

2010年12月19日 (日)

小波満喫

小さい・・・小さいけど乗れないこともない、そんな波の中、今日は子供たちが友達と遊んでたのをいいことに、奥さんと二人小波デートとしゃれこんだ。

波が小さいのでオレはレトロクアッド、奥さんも手持ちの中で一番浮力がある板で入った。

↓以下ジーラ撮影。ジーラサンキュ♥

Hiro3

↑奥さん@第3

Mi3

↑Kamashita@第3

Hiro2

↑奥さん@第2

Mi2

↑Kamashita@第2
この後リーシュのヒモが切れてインサイドまで泳ぐハメになったオレ。こんな波で切れるなんて相当痛んでたんだな〜。

波が小さい=浅いところでブレイクする の法則で、意外にデンジャラスな小波の日@式根島。ドルフィンしたらノーズが岩にごっつんこ、少しクラッシュしてしまった_| ̄|○

Mihi

だけどあったかかったし、夫婦一緒で意外と楽しめたね!!

|

« Kamashita鉄人養成塾 | トップページ | ヒザ〜コシ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38139038

この記事へのトラックバック一覧です: 小波満喫:

« Kamashita鉄人養成塾 | トップページ | ヒザ〜コシ »