« 式根島フィーバーまだ続く | トップページ | フラット »

2010年12月 1日 (水)

ジーラ帰還、波がない

Kam_003

今日はさすがに波がなくなった。

Kam_001

正確に言うと全くないわけじゃなくて、セットはヒザ~モモくらいはあって乗れないこともなかったんだけど、こんな小さい波だと浅いところでしかブレイクしないため、リーフの式根島ではスーパーアブナイ。

*

今日は旅に出ていたジーラ一家が戻ってきた。ジーラの留守中万が一波がなかったら「オレがいないと波がねえな」とジーラに威張られそうだったけど、昨日まではずっと波があったのに、ジーラが来た途端に波がなくなったので、逆に「お前がいないと波があるな」と威張ってやった。ん~いい気分♪

*

夕方港に行ったら、夕焼けの中うっすらと富士山が見えた。

Kam_002

どこかって?

Kam_001_2

ほら、ここ、ここ。先っちょだけだけど一応富士山。

|

« 式根島フィーバーまだ続く | トップページ | フラット »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37912746

この記事へのトラックバック一覧です: ジーラ帰還、波がない:

« 式根島フィーバーまだ続く | トップページ | フラット »