« Jack Knight Impression!! | トップページ | Kamashita鉄人養成塾 »

2010年12月17日 (金)

何コレ?超寒いんですけど!?

いやー夕べはマジで寒かった。間違いなくこの冬一番の寒さだね。急に真冬になったなこりゃ。

Img_0891

Img_0896

寒い寒いと言いながらも、なぜか海に行ったオレ。
ところが外は寒~い真冬なのに、海に入っちゃえば水温19度くらいあって3mmフルでもポッカポカ、まるで秋のよう。海と陸とでは季節が1シーズン違う。

Img_0905

今日はニューボード(Jack Knight/PsychoBum)じゃなくて別の板で入った。

この板は長さは5'10とちょい短めだけど、その分幅と厚みがあるので浮力は充分。それにダブルウイングラウンドテールなのでターンもスムーズ。

Img_0906

このテールがいいんです。

以下今日の波。

サイズはヒザ~コシくらいでパワーがない上にブレイクも早く、あと少し・・・あと少しだけスピードが足りない・・・そんなライディングが多かった。でもあったかかったので気持ちよかったな〜。
明日は西風が強くなりそうだからなくなっちゃうかな?

|

« Jack Knight Impression!! | トップページ | Kamashita鉄人養成塾 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

大浦は危険なだけで全然ダメですね。
オレはあそこで大ケガした人を知ってます。
なあジーラ?

投稿: Kamashita | 2010年12月18日 (土) 18時23分

西風の時は、大浦沖が、いいのでは?だいぶ前、ハーボちゃんが、台風の時入ったらしいよ!?

投稿: 土佐屋 | 2010年12月18日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38110725

この記事へのトラックバック一覧です: 何コレ?超寒いんですけど!?:

« Jack Knight Impression!! | トップページ | Kamashita鉄人養成塾 »