« フラット | トップページ | 12/4 の波 »

2010年12月 3日 (金)

ジーラ家次男の誕生日

今日のNASAの発表は宇宙人じゃなくてちょっとガッカリ。
だけど生物学的にはそれに匹敵するような、今までの常識がひっくり返るようなすご〜い発見だったらしい。一般人のオレにはイマイチピンと来なかったけど。

Img_0752

波の方は、朝は低気圧の通過によりご覧のようにオンショア・ぐちゃぐちゃだったけど、低気圧が抜けた後は強烈な西風が吹いているので明日には消されてなくなっちゃうかも。朝だけでもできると嬉しいんだけどな〜。

*

今日はジーラ家次男の誕生日。
夕方誕生会にお呼ばれして行ってきた。
ケーキを食べ終わるまでの間はそこそこ平和だったけど、その後はご覧のような有りさまで・・・

Img_0763

な、何者!?

Img_0764

1対3とは卑怯なり!!

Img_0766

ごめんなさい、もう許してsweat01

ジーラ家長男仮面、がんばれ!!

ジーラ家次男、誕生日おめでとう!!

|

« フラット | トップページ | 12/4 の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37945306

この記事へのトラックバック一覧です: ジーラ家次男の誕生日:

« フラット | トップページ | 12/4 の波 »