« ジーラ帰還、波がない | トップページ | ジーラ家次男の誕生日 »

2010年12月 2日 (木)

フラット

Img_0745

ほぼフラット。

Img_0747

朝、三宅島周辺は雲間からこぼれた朝日が天然のスポットライトのようだった。写真では薄ぼんやりしてるけど、左側のはめちゃピンポイント!!

Img_0749

三宅島オンステージ!!

Img_0750

久しぶりのハナジャリ朝会。ハナも友達と会えて嬉しそう(*^-^)

*

GIZMODOによると、NASAが今日の午後2時(日本時間では明日・3日の午前4時)に地球外生命体に関する記者会見をワシントンDCで行うとのこと。地球外生命体・・・き、気になるっ!!

恐らくは「土星の衛星にバクテリアが存在する」類の発表じゃないか?とか言われてるけど、「宇宙人は実在し、我々はすでにコンタクトをとっています!!」なんて発表だったらぶっ飛ぶね!!ドキドキ・・・
そんで後ろから宇宙人が登場して、「やー地球の皆さんハジメマシテ」なんてことになったら・・・ど、ど、ど、どうしよう!?

|

« ジーラ帰還、波がない | トップページ | ジーラ家次男の誕生日 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

shadowtyphoon

投稿: Kamashita | 2010年12月 4日 (土) 23時30分

まぁそのうち米政府から正式に、エリアD51の詳細が発表されますよ!?

投稿: 土佐屋 | 2010年12月 3日 (金) 13時05分

>土佐屋さん
発表されました。
残念ながら(?)宇宙人はおろか地球外生命体ですらなく、イレギュラーな地球内生命体でした。
生物学者にとっては今までの常識がひっくり返る大発見らしいですが、自分のような一般人には「ふ~んそうなんだ」程度の驚きしかありません。
宇宙人・・・怖いけど見たかったな~。

投稿: Kamashita | 2010年12月 3日 (金) 12時00分

NASA発表じゃかなり信憑性高いね。矢追が飛び付きそうなネタだったらオモロイね。

投稿: 土佐屋 | 2010年12月 3日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/37928462

この記事へのトラックバック一覧です: フラット:

« ジーラ帰還、波がない | トップページ | ジーラ家次男の誕生日 »