« やばかった~ | トップページ | 今日もやばーーい!! »

2010年12月10日 (金)

神出鬼没の男

今日もいい波だ〜!!

Img_0830

Img_0831

ってか昨日よりサイズある。セットはアタマオーバー。

それなのにオレは仕事だし、ジーラも今日はやることがあったので誰も入らない海。誰にも乗ってもらえずに崩れて消えていく波、波、波・・・

あ~もったいね〜な〜・・・と思ってたら・・・

 

Img_0839

アレ?ボーサマ?ドーシテチミガココ二イルノカナ?

ナニナニ?今日戻ってきた?1ラウンドを終えて2ラウンド目ボディーボードで入るトコ?
よ〜し、逝ってこい!!

Img_0840

トリャーーーー!!!!

Img_0841

ドッボーーーーン!!!!
波乗りする時、オレらはビーチからエントリーする派。ボーサマは桟橋から飛び込む派。どちらでもお好きな方でドウゾ。

*

Img_0838

Img_0843

Img_0845

今日の夕方の式根島。いつもポケットにiPhoneを入れとくと、ちょっとした「いいな」と思った瞬間にシャッターを切ることができるのでステキ♥

明日は西風が強くなりそうだから、吹き始めの午前中がよさそう。ジーラ、ボーサマ、寝坊すんなよ!!

|

« やばかった~ | トップページ | 今日もやばーーい!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38026703

この記事へのトラックバック一覧です: 神出鬼没の男:

« やばかった~ | トップページ | 今日もやばーーい!! »