« ただいま!!GO!小波ライダー | トップページ | 2011年 初泳ぎ »

2010年12月31日 (金)

2010波乗り納め

2010年も今日で終り。そんな大晦日はジーラからの「波あるぞ」メールで始まった。
慌てて波を見に行くとムネ〜カタ、セットはさらにでかいのも。昨日の小波とは対照的だ。

こんなに波が出るなんて嬉しい誤算だったけど・・・ちょっとばかりエグかった〜(汗)
これで今年の波乗り納め、波がある日が多かった2010年を締めくくるにふさわしいでか波だった。

2010年の波乗りに悔いなし!!海よ、この1年間ありがとう!!

今日は奥さんが写真も撮ってくれた。ありがとね♥

Pc310503

Pc310555

Pc310594

Pc310658

この1年の締めくくりに奥さん&ジーラと記念写真。

Pc310486

それでは皆さん、良いお年を!!

|

« ただいま!!GO!小波ライダー | トップページ | 2011年 初泳ぎ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/38289367

この記事へのトラックバック一覧です: 2010波乗り納め:

« ただいま!!GO!小波ライダー | トップページ | 2011年 初泳ぎ »